人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHARMS Handmade works (チャームスハンドメイドワークス)

charmshw.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 11日

県外へ遠征 釣果報告

禁漁をむかえて皆さんいかがお過ごしですか?

年末にからいくつかイベントなんかも予定していますので後程UPしていきますね(^O^)/

さて少し前の釣行ですが利根川は中々後半は状況が良くなく足が遠ざかっていました...

なので遠征に~


今回は前から聞いてた虹鱒が自然繁殖する渓へ仲間と遠征に(*^.^*)

初の渓はワクワクしますね♪

しかし天気が…

やはり到着すると雨…そんな中、暗いうちに漁券を購入し、空が明るくなりスタート♪

雨ですが水量・濁りはマズマズ♪

小渓流ながら、立派に育っている虹鱒達♪

県外へ遠征 釣果報告_c0321212_10140666.jpg
警戒心が強く、鱒がついてるのは木が生い茂るポイントがほとんど…うまくキャストしないと鱒は口を使ってくれません(^^;)))

釣れる虹鱒はもちろんですが鰭はとがっていて良く暴れる個体のみ(^^♪
県外へ遠征 釣果報告_c0321212_10150005.jpg
県外へ遠征 釣果報告_c0321212_10133502.jpg
ライトタックルでこのサイズはとても楽しめますね♪

蜘蛛の巣をさけ、生い茂る木の下へUltima50をキャストして送り込み、狙い方を変えながら…
県外へ遠征 釣果報告_c0321212_10134820.jpg

小さくパーマークがあるサイズも良く跳ね、良く引き、ライトタックルで沢山の鱒達に楽しませてもらいました♪

県外へ遠征 釣果報告_c0321212_10165209.jpg
ミノーサイズの虹鱒まで(笑)
※画像は一部です

ヤマメも顔を出してくれて、夕マズメまで楽しい1日でした(^з^)-☆

県外へ遠征 釣果報告_c0321212_10143124.jpg
県外へ遠征 釣果報告_c0321212_10144132.jpg
県外へ遠征 釣果報告_c0321212_10135724.jpg
県外へ遠征 釣果報告_c0321212_10142001.jpg

沢山の鱒達に感謝(*μ_μ)♪

県外へ遠征 釣果報告_c0321212_10132581.jpg

雄虹に会いたかったな~

またの機会に~(笑)



Ultima50S: ショップオリカラ各色






Thanks...。゚o。(。′vωv。)♪



※オーダーは随時承っています。
お見積りやご相談などメッセージからでもお気軽にご連絡くださいね♪
完成までお時間がかかる物もありますので、すぐほしぃ~なんて方はお早めに~o(*⌒O⌒)b


皆さんの釣果画像お待ちして鱒~こちらへ⇒cattle-drive-leather@hotmail.co.jp







***********************************************************************

◆トラウトフィッシング用、皮革製品・ルアーワレット・ハンドメイドミノー・他、オーダーや、お問合せはお気軽に~(^_-)-☆

◆Facebookページも是非チェックして下さいね⇒Facebook(Osamu Kojima)
◆こちらもチェック!!!!⇒CHARMS HW Facebookページ

┄CHARMS Handmade works┄
CALL:0270-64-3338
mail:cattle-drive-leather@hotmail.co.jp
(メールは24時間承り中です。深夜ですと、ご返信にお時間を頂く事もございますが、ご了承ください。)
※不在時もありますので、お手数をお掛けしますが、こちらにお越しの際は一度ご連絡下さいませ...m(__)m



by charms-handmade | 2018-10-11 10:25 | Trout Fishing(渓流)


<< 釣果の便り~北海道ヒメマス      『Gijie/鱒とハンドクラフ... >>