人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHARMS Handmade works (チャームスハンドメイドワークス)

charmshw.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 28日

仲間からの釣果の便り

山口くんより利根鱒の便り♪


今季の利根川、梅雨時期の水位の変化が上下する中、この時期にはない減水…流れのない川底にはノロが出始め状況は厳しくなっています。


水の動く場所・水量・温度上昇の時間帯・遡上鱒の登るタイミングに合わせて《Ultima60HS》をうまく使いこなして捕った価値ある1本♪

仲間からの釣果の便り_c0321212_17141426.jpg

鮮やかな婚姻色が出始めたコンディションの良い利根鱒ですね o(*⌒O⌒)b♪

仲間からの釣果の便り_c0321212_17142691.jpg

これから梅雨が明け、益々状況は悪くなるであろう利根川…(T0T)

仲間からの釣果の便り_c0321212_17141910.jpg

水位があがるのを期待したい所…

鱒のつく場所を探しながら禁漁まで楽しみましょう~(^з^)-☆

※川底ほんとすべりますので注意しましょ!


Ultima60HS:グリーンバック




Thanks...。゚o。(。′vωv。)♪



※オーダーは随時承っています。
お見積りやご相談などメッセージからでもお気軽にご連絡くださいね♪
完成までお時間がかかる物もありますので、すぐほしぃ~なんて方はお早めに~o(*⌒O⌒)b


皆さんの釣果画像お待ちして鱒~こちらへ⇒cattle-drive-leather@hotmail.co.jp







***********************************************************************

◆トラウトフィッシング用、皮革製品・ルアーワレット・ハンドメイドミノー・他、オーダーや、お問合せはお気軽に~(^_-)-☆

◆Facebookページも是非チェックして下さいね⇒Facebook(Osamu Kojima)
◆こちらもチェック!!!!⇒CHARMS HW Facebookページ

┄CHARMS Handmade works┄
CALL:0270-64-3338
mail:cattle-drive-leather@hotmail.co.jp
(メールは24時間承り中です。深夜ですと、ご返信にお時間を頂く事もございますが、ご了承ください。)
※不在時もありますので、お手数をお掛けしますが、こちらにお越しの際は一度ご連絡下さいませ...m(__)m



by charms-handmade | 2018-06-28 17:16 | Good news


<< ルアーワレット      仲間からの釣果の便り >>