CHARMS Handmade works (チャームスハンドメイドワークス)

charmshw.exblog.jp
2015年 04月 22日

CHARMSミノーテスト栃木・福島釣行記

こんにちわ♪CHAMS Handmade worksです('◇')ゞ

天気も回復し暖かくなる予感~♪

...な、感じで計画していましたCHARMSミノー販売に向けてのラストテスト釣行へ行ってきました(#^^#)

以前より各地のフィールドでテストを行い調整を繰り返しようやく完成となりました(^O^)/

テストミノーは50Sと60Sの2タイプ

土・日曜の2日間、フィールドは栃木県の那須の渓へ。

今回の釣行は那須フィッシングカレッジ・叉鬼の三澤さんにご一緒していただき各渓へ~

お知り合い、僕も含め4名での釣行です。

気温も上がり~なんて思い現地へ着いたものの、なぜか寒い...( ゚Д゚)ΣΣΣ
空も明るくなり入渓~!(^^)!...反応なし...水温は低く、嫌な予感が..."(-""-)"

各Pを探りますが???場所移動を繰り返し、ようやく出てくれましたヤマメ(*´▽`*)♪

ヒットルアーはCHARMS:60s(カラー:アマゴ)

この日は、他渓を周りましたが、この1匹で終了でした~低活性の中の価値ある1匹でしたね( ;∀;)

夕方、叉鬼へ~

I’s wood work’sの池田さん、HIRAMEKIの笹原さん、他皆さんと合流しBBQ~

楽しい仲間達と酒、最高に美味いジンギスカン♪食べ過ぎる程ご馳走になり、那須塩原温泉へ~

最高に気持ち良かったです...チョコットのぼせたりして...酒の後は気を付けましょ~(笑)

そして戻ってからの酒~(^O^)/

楽しい話は尽きませんが次の日の釣行もあるので、ほどほどに就寝しました。゚o。(。′vωv。)Zzzz...

***********************************************************************
そして2日目~この日は良い天気ヽ(^o^)丿

この日は池田さん、笹原さんも含め6名、三澤さんのガイドで出発♪

昨日よりは暖かい~って事でフィールドは福島の渓へ=333
まだ、日陰には雪が残っていましたが気温はまずまず♪雪シロがまじりながらも1投目からのイワナ~ヽ(^o^)丿
ヒットルアーはCHARMS:50S(カラー:アマゴ)

釣り上がって行くともう1匹、サイズこそないもののここの渓は綺麗なイワナ達が遊んでくれました♪
ヒットルアーはCHARMS:60S(カラー:アマゴ)

続いて~
ヒットルアーはCHARMS:50S(カラー:アマゴ)

そこに池田くん、やせ気味でしたが良いイワナ♪
この日はポツポツでしたが綺麗なイワナ達が遊んでくれました♪

2日間、テストを行い、久しぶりの渓流釣行~皆さんと楽しく過ごさせていただきました♪
まだ、雪シロもあり低活性ながら、サイズは出ませんでしたが何とか数匹の渓魚のも出会え、

テストは良し?といった所でしょうか(#^^#)

只今、制作中のミノーですが来月末あたりからの販売に向けて日々制作中ですヽ(^o^)丿
カラーリングなどの詳細につきましては完成次第、こちらのブログ、Facebookでご紹介させて頂きます(^O^)/

是非チェックしてみて下さいね♪

那須フィッシングカレッジ・叉鬼の三澤さんをはじめ2日間ご一緒していただきました皆さんありがとうございました(^O^)/

☆那須フィッシングカレッジでは大型魚の活性も上がり多数放流しています~是非これからのシーズン、ゴールデンウィークと皆さん遊びに行ってみて下さい♪沢山の元気の良いトラウト達、引きも強くロッドを折るなんて大物も...(@^O^)/~~~

HPはこちらから⇒【那須フィッシングカレッジ】
また、暖かくなったら行ってみたいと思います(#^^#)♪

Thanks...。゚o。(。′vωv。)♪

◆トラウトフィッシング用、皮革製品・ルアーワレット他、お問合せはお気軽に~(^_-)-☆

◆Facebookページも是非チェックして下さいね⇒Facebook(Osamu Kojima)

┄CHARMS Handmade works┄
CALL:0270-64-3338
mail:cattle-drive-leather@hotmail.co.jp
(メールは24時間承り中です。深夜ですと、ご返信にお時間を頂く事もございますが、ご了承ください。)
※不在時もありますので、お手数をお掛けしますが、こちらにお越しの際は一度ご連絡下さいませ...m(__)m

by charms-handmade | 2015-04-22 17:14 | Trout Fishing(渓流)

<< Gijie秋冬号掲載      ベイトロッドホルスター >>